ブログを始めて感じたこと


スポンサードリンク

皆さん、こんんにちは。大笑です。

 

ブログを始めてて5日目が経ちます。出来る限りブログを更新していこうと思っていた

のですが、思いのほか難しい、、、率直な感想です。雑記であれば容易に更新できる

かな?が甘かったですね。長期に渡りブログ運営をされている諸先輩の方々の運営努

力には頭が上がりません。

 

まだ5日ですが、自分自身の中で些細ではありますが、変化が生まれて来ました。少し

書き出してみたいと思います。

 

  1. 自分自身を見つめなおす機会が出来た。
  2. 他の方のブログを見方が変わった。
  3. 年甲斐もなく向上心と欲が芽生えて来た様な気がする。

 

具体的には少しずつ書いていこうと思いますが、『自分自身を見つめなおす機会』が出

来たのはすごく良かったと思います。以前少しだけブログを書いていたことがありまし

たが、三行日記のようなものでした。仕事でも書類作成はしています。でも自分の身の

回りの出来事や、自分の所感を文章にしていくことって意外とやってなかったように思

います。

 

ネタ探しのために自分自身をグルーっと一周見つめなおしてみると、少し大袈裟ですが

『忘れていた自分』『新しい自分』と出会えそうな気がしますよね。ブログタイトルの

通り、一日一笑を実践し、それを皆様に伝えていけたらいいななんて思っております。

 

今だから感じることが出来る感情なのかも知れませんので、一応記しておこうと思いま

す。